2009年04月23日

ストライクウィッチーズ本

ストパン本サンプル

ストパン本が完成したのでサンプルを貼っとくざます。
posted by 高永浩平 at 10:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
comic1お疲れ様でした。
実はストライクウイッチーズをよく
知らないで今回高永さんの同人誌を
購入したのですが普通に面白くて
笑った!キョェェェッって所とか!!
Posted by JW1 at 2009年04月28日 02:11
コミ1にて購入、スパ烈楽しかったです
時になぜシャールキは出ないんですか?
次回予告にもいないし
Posted by 7jo at 2009年04月28日 21:54
COMIC1で出された、ストパン本の委託の予定ってありますか?

地方民なのであると助かるのですが・・・

Posted by 某地方民 at 2009年04月29日 03:32
>JW1さん
アニメも見てみるとなかなか良いものですよ。
アニメを見れば「キョェェェッ」以外の部分
でも楽しめるかもしれません。

>7joさん
シャッキーニはページ数の都合で
からませられなかったのです。
次回には描きたいと思ってます。

>某地方民さん
すみません委託に関してはまだ決めかねて
います。
委託するようであればブログ内で告知
するようにします。
Posted by 高永浩平 at 2009年04月29日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28636770

この記事へのトラックバック